« 使えんぞ | メイン | チロルといえば »

2007年10月26日

ワールドシリーズ

テレビではレッドソックスVSロッキーズでワールドシリーズ第2戦やってます。
今日は雨で寒い!
長い間、ボイトレ担当してくれていた方が11月から変わります。
ボイトレは相性なんてよく聞きますね。
その担当の方も当初は扱いにくい野郎だと思ってただろうと思うんですが、僕的にはすごいやりやすかったんでちょいと残念。
とはいえ、担当が変われば新たな問題点とか、練習法、その他いろいろプラスなことも多いと思うんで、当然前向きに。
イエスっす。

最近今頃になってFlickrはじめまして(おせえ)
ブログに引っ張ってこれるようなんでテストで1枚。
これはじいちゃん(故)が使ってたMAMIYAの二眼レフで都庁あたりフラフラ撮影したもの。
だいぶ前だけどね。
じいちゃんはプロではなかったけど、相当写真が好きだったらしく、いろんななに?ようわからんけど、応募して賞取ったりしてたみたい。

Tokyo Metropolitan Government

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

About

2007年10月26日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「使えんぞ」です。

次の投稿は「チロルといえば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。