« She | メイン | ツイン・ピークス ゴールドボックス »

2007年11月26日

ミシュラン

ミシュランね、まったく興味がないがないと言うとウソになるが、あまり興味がないのはホント(笑)
ただ、メディアとかでも見かけるんで思うことを。

ミシュランて、食べ物の評価だけじゃなくて、サービスも含まれてるんだよね?(違ったらスンマセン)
だとすると、チップの文化のない日本が世界で最も★の数が多い国ってのは、グルメだなんだのって騒ぐよりすごいことなんでないの?と。
僕はそこをこそ誇りに思ってもいいかと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

About

2007年11月26日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「She」です。

次の投稿は「ツイン・ピークス ゴールドボックス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。