« ツインピークス再び | メイン | ミシュラン »

2007年11月21日

She

いつも行くカラオケ屋のとある1室(たぶん)に新機種が導入されていた。
気にはなっていたが、カラオケ屋に行ってカラオケをやるわけじゃないんで(いや、厳密にはカラオケしてんだが)部屋はどこでもいいんだが、たまたまその部屋にあたった。
DVDプレーヤーがついてるわ、iPodとか、メモリとか挿せそうで進化しとるわ〜てな感じ。
とはいえ、近い将来使えるようになりまっせー的なもんで、実際はまだ使えない。
ここ話広げるべき??
また今度。

さて、最近は2時間中最後の10分とか普通にカラオケタイムを設けてたりするんだが、
コステロの「She」

いや、いい曲だね。
映画「ノッティングヒルの恋人」の主題歌(?)。
映画も大好きだけど。
以前ギター弾き語りでこの「She」を日本語で歌ったことがあるよ。
ありゃ、日本語で歌うもんじゃないなって終わってから気づいたけど(笑)
その「She」がだ。
カラオケの歌詞が思いっきり違うのよ。
泣ける。
まじ泣ける。
英語の歌詞とかって耳コピなのか???

こっちがオリジナルだけどね。
オレは「せっかちShe」と呼んでる

落ち着いて歌おうよ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

About

2007年11月21日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツインピークス再び」です。

次の投稿は「ミシュラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。