« JOとYK | メイン | 暮れました »

2007年12月31日

VQ1005の真相

大晦日のお昼、VQ1005の真相3部作(だから大げさだっての)の第一部公開しました。
そうじが中途半端に残ってるんで、やらなかんし、
他に書きたい(年内にやっときたいし)こともいろいろあるんで、せわしくなってまいりました(笑)
VQ1005の真相 vol1は一応今朝4時ころ準備終わってたんですが、
通常のブログと違って、RSSフィードのために手書きでXML書き加えたり、目次に加えたり、細かい作業があるんで、断念して、さきほどやったってわけです。
作成は12/30ってことにしときました。

しかし、日本でやっとVQ1005もGenieも発売となり、うれしいもんです。
もうちょい安く出してね〜って気もしますが、輸入代行とか、直で買ってたら結構高くつくんで、これでよしとしなかんのかな〜

ではでは。
今日は後でまた書くと思いますけど。

そうだ、去年はNew Call Jamという大晦日カウントダウンライブにバンドで出演してたなあ。
で、朝終わって、朝から打ち上げで飲んで、帰って天皇杯を見たな。
1年経ったんやねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

About

2007年12月31日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JOとYK」です。

次の投稿は「暮れました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。