all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« VQ1005 2008 | メイン | VQ1015(仮称) »

2008年05月17日

15,000円

う〜ん、ユーザーが欲しくて欲しくてたまらず競って高値を付けるのが健全なオークションてものだと思うんで、それで結果高くなるのはしょうがないとして、入札前から万の値が付いてるって今の状況はちょっとなあ、、、と思います。

先日来におわせていた情報は届きましたし、数は分かりませんが、結構みなさん知ってると思ったんですが、現時点でまだ情報が出て来てないようですね。
僕は僕で一応情報の開示の許可を申請中(←固いな文面)ですんで、今しばらくお待ちを。
(口外しないで!的なことわりもなかったんで、きっと調整済みでOKだとは思うんですが一応)

この情報が広く伝われば、万の値のつくオークションもなくなるやもってなわけで、早くリプライ来ないかな〜てなところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメント (2)

akimotoさん

コメントありがとうございます!
はい、途中からブログ追加してます。
逆にブログメインで、コンテンツ側(って言い方もどうかと....)をご存知ない方もいるかもしれませんが。。(笑)

頻繁な更新はしてませんが、またお時間ある時にでも覗いてみてくださいね!

はじめまして

こちらのHPは、VQを買った時の電池の入れ方(取説凄く助かりました)からお世話になっています!

blogもあったんですね☆
このエントリが凄く気になってヤフオクを見てきました。15000円ですか><

redpopさんの情報がとても楽しみです☆

また、お伺いさせて下さい♪

コメントを投稿


About

2008年05月17日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VQ1005 2008」です。

次の投稿は「VQ1015(仮称)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。