all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 15,000円 | メイン | やっぱり4MB? »

2008年05月19日

VQ1015(仮称)

プロキッチンさんから許可が取れましたんで(これ書いたら新版売れないだろうてなある意味うれしい?爆弾なので一応慎重に扱ってみました--笑。いや、新版ダメとかそういうことでは....以下略)

また、「新旧VQ1005の比較」ですが、週末には用意できてたんですが、内蔵メモリ、ビープ音の有無、デフォルト画質解像度のサンプルが少なかったんで公開してなかったんですが、今回のVQ1015の話と同時にあげときました。
台湾のユーザーさんからビープ音あり、デフォルト解像度は旧版同様1280x1024との情報が入ったんで、ざっくりカット。

VQ1005(2006 旧版)VS VQ1005(2008 新版)
Go for VQ1015(仮称)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/257

コメント (4)

未哉さん

そうですね、一安心ですね。
プロキッチンさんにはホント頭下がります。

こんばんは(^^
VQ1005、従来の描写に戻すプランが現在進んでいるとのこと、
旧バージョンが欲しい方にはすごい朗報ですねぇ。
2008年新版より欲しがってる人が多いので
良かったですね。

akimotoさん

実は今回の件以前では、プロキッチンさんてトイカメラ等雑貨好きなスタッフさんたちによる良心的なショップ程度に考えてたんです。
これでも十分ですが(笑)

今回はピクセルレベルできちんと画像を解析していることなども知りましたし、ちょっと失礼な表現になっちゃいますが、すごいちゃんとしてる、って分かりました。
そういった背景が見えたんで、適当な(悪い意味の)製品だとか、妥協したりはないと思ってます。
楽しみですね〜!

おぉVQ1015ですか!めっちゃ楽しみ♪

プロキッチンさんホント良心的ですよねぇ(^^)

以前VQ1005を買った時も凄く心ある対応をしていただけました。

コメントを投稿


About

2008年05月19日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「15,000円」です。

次の投稿は「やっぱり4MB?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。