all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« VQ1015(仮称) | メイン | Windows XPが欲しかった »

2008年05月21日

やっぱり4MB?

某SNSでの新版VQ1005ユーザーさんからの情報だと、内蔵メモリ4MBだったと。
結局内蔵メモリ容量での見極めは無理なんかな
昨日更新した比較のとこでいえば、あとExifの撮影日か。

そうそう、さきほどVeoがまたオークションに出てるで〜ってコメントもらったんだけど(うち「最近のコメント」とか出てこないんで(たぶん頑張ればいいんだろうけど)まったく外に出なくてスイマセンですが)台湾にいないとダメなんですよね、やっぱり。
つーか、実物見るまではホントに存在してんのか、分かりませんけどw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/258

この一覧は、次のエントリーを参照しています: やっぱり4MB?:

» Buy cardizem. 送信元 Buy cardizem.
Buy cardizem. [詳しくはこちら]

コメント (2)

rockinchairさん

コメントありがとうございます!
新旧比較いいですね〜
写真によっては新版の方がいいなあなんて思いました、ホント。
例えばトーテムポールの013の空とか。
あとは旧だと黄色とか弱いですよね、速攻光にやられちゃう感覚というか。
新の方は鮮やかに黄色出てますね。

こんばんは。某SNSで4MBでしたと言ったその張本人です(笑)。旧版買ったときからずっと拝見してまして、いつもお世話になってます。あらためて…感謝です。

ところで、Exifの撮影日ですが、少なくともわたしのは、2008/4/19 14:00:00です。
flickrに新旧まとめてアップしたので、よろしければ(名前んとこのリンクから)どうぞ。

あ、あと「XPが欲しかった」……あははは。わたしもまちがいなくMSがよろしくないとおもふです。

コメントを投稿


About

2008年05月21日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VQ1015(仮称)」です。

次の投稿は「Windows XPが欲しかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。