all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« おめでとうございます! | メイン | VQ1015 Entry 関連ページ更新 »

2009年01月10日

ファームウェア再び

勘違いしてましたね。
もしかしたらメールいただいてたりするかもですが....勘違いなことに気づきました。
一昨日深夜〜昨日朝あたりでサーバーおちててメール送受信今なおできず、困っておりますが。。。

そんなわけで取り急ぎですが、ちょっといじったファームウェア使った写真を。
いじった1つのファームウェアで被写体の状況によって色味が変わってるのが分かると思います。
見ての通り、緑か青かってな具合ですけど、時間かけていじれば面白い描写できそうですよね。
個人的には単色の塗りみたいな感じじゃなく、バランス変えたいって感じです。

firm1-IMG_0003.jpg

firm1-IMG_0040.jpg

firm1-IMG_0055.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/284


About

2009年01月10日 13:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとうございます!」です。

次の投稿は「VQ1015 Entry 関連ページ更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。