all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« ファームウェア再び | メイン | VQ1015 Entry壊れる... »

2009年01月13日

VQ1015 Entry 関連ページ更新

年始帰省中に電池のもちの検証とちょっとだけファームウェアいじりました、Macなので面倒ですが。
そんな感じでVQ1015 Entry のページを本日5ページアップします。
興味ある方是非ご覧ください。
サイト名はVQ1005/Genie III worldではありますが、VQ1015関連も引き続きアップしていきますんでよろしくお願いします。

電池の検証はのべ12〜13時間、どれだけヒマやねんて感じですが.....
電池1本、1台での検証が1時間半から2時間強というワンセットだったわけですが、延々シャッターを無心で切り続け、当然その間両手はふさがってるんでテレビ見るくらいしかないわけですが(トイレもダメ笑)ホントに「なにオレ?」と何度思ったことか(笑)
楽しいか分かりませんが、どうぞ楽しんでください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/285


About

2009年01月13日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファームウェア再び」です。

次の投稿は「VQ1015 Entry壊れる...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。